岩下明美

登録日:2011/12/06 (火) 21:11:13
更新日:2023/04/21 Fri 19:19:14
所要時間:約 4 分で読めます




私が話すの?

私の名前は岩下明美。三年生よ。よろしくねwiki篭り君。

……ところで、話の前にwiki篭り君に聞きたいことがあるのだけど。

……あなた、本当に私のことが知りたいの?


1,知りたいです

2.知りたくないです

3.別にどっちでもいいです

……本当に?嘘をついてはいないわね?

1.本当です

2.嘘です。ごめんなさい

3   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


…………そう、よかった。私は嘘をつかれるのと裏切られるのが何よりも嫌いなの。

…もしも、あなたが嘘をついていたら、今ここで殺しているところだったわ。


うふふ、安心して。あなたが素直だからなにもしないの。………だから、裏切らないでね?

……じゃあ話を始めるわね。
私はSFCの学校であった怖い話及びPS版学校であった怖い話Sに登場する怖い話の語り部の1人よ。

外見はSFC版もPS版も長い髪が特徴的ね。多分、語り部の中で一番変化が少ないのは私なんじゃないかしら?
変わったところといえば、髪が黒髪から茶髪になったくらいよ。

……ねぇ、wiki篭り君。あなたはどちらの私が好み?

SFC版です

PS版…かな

どちらも嫌です



………そう、それがあなたの好みなの。別にあなたのことをけなしている訳じゃないわ。ちょっと意外と思っただけ。

後、アパシーの作品ではアニメ絵の私を見ることができるわ。
人によってはアニメ絵で私を知って、後になって実写の私を見て驚いた人もいるんじゃないかしら?……失礼な話よね。


私が語る怖い話は怨みを抱いて死んだ少女や男女関係の怖い話などが主ね。

赤い傘青い傘」の話を聞いて軽いトラウマになった人もいるかもしれないわね。あの話はPS版が出るときに一部のルートが削られたみたいだから。

…………時々、「怖い話よりもあなたが怖い」なんてことを言う人もいるわ。私は普通にしているだけなのにね。

坂上君の時だって、私は普通に連絡の取り方や今後のことについて取り決めをしていただけよ。別に脅迫なんてしてないわ。彼も了承していたもの。

…wiki篭り君も、私が怖いと思う時があるのかしら?

→1.すみません。あります

2.あるわけないでしょう。あなたは普通の人です!




…………そう。話を続けるわね。

さっきも言ったように、私の話は男女関係のもつれが原因の話が多いわ。wiki篭り君にもそういった経験があるのかしら?

ないの?……そう、それなら安心かもしれないわね。

……どういう意味ですって?
うふふ…私の話はあくまで噂の話なんだけど、時々、その噂が現実化してあなたのことを襲うことがあるからよ。
でも、一応気をつけてね。噂の現実化の対象は恋人がいる人だけじゃなくてあなたのような人も含まれるかもしれないから。


坂上君も大変な目にあっていたわね。……そういえばあなた、顔の雰囲気が坂上君に似ているわね。どうしてかは知らないけど。

………とりあえず、話せることはこれくらいかしら。後は実際にゲームをプレイして私のことをもっと知ってちょうだい。
どうしたのwiki篭り君……何か言いたいことがあるなら言ってみて

1.あなたが好きです

2.好きだ!結婚し…てください

3.魔王!結婚してくれっ!



…………………

………………

……………

……じゃあ、笑ってくれないかしら?


1.微笑む

2.にんまりする

3.にやつく

4.ニカッとする

5.笑わない

…………坂上君は笑っていたわ。

私はあなたのことを好きにはできないけど、坂上君の先輩はあなたの……を好きにしていいと言っていたから。うふふ……楽しみにしていてね。

……質問はもうないわね?それじゃあ私の話しはここでおしまいにさせてもらうわ。

私の項目を追記・修正してくれるのは誰なのかしらね?



誰が追記・修正する?



この項目が面白かったなら……\ポチッと/

+ タグ編集
  • タグ:
  • 学校であった怖い話
  • 学怖
  • 岩下明美
  • ヤンデレ
  • カッターナイフ
  • 四八(仮)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年04月21日 19:19