バスト占いのうた

登録日 :2012/06/01(金) 23:52:47
更新日 : 2017/07/12 Wed 09:17:43
所要時間 :約 2 分で読めます




Aカップ  Bカップ  Cカップ
   Dカップ Eカップ   
Fカップ  Gカップ  Hカップ


8組のバストを選ぶとしたら
君ならどれが好き?



作詞:宮崎吐夢
作曲:KawaiiCats!Waw!!
歌手:宮崎吐夢


タイトルの通り、女性の胸のサイズについて歌った楽曲である。

元々はTECH WinというPCソフト雑誌の付録CD内のコンテンツの曲であった。
これがFLASH黄金期の際に使用され、爆発的に広まってしまった。
代表的なのは、外国人教師と2人の生徒が登場するFLASH。
これを元にした作品も数多く作られた。
特に女性キャラが多いアニメやゲームを題材にし、それぞれのカップにキャラを当てはめた作品が作られることが多い。

宮崎吐夢は俳優として活動する傍ら、ペリーシリーズやこのような楽曲も手掛けている。
誰か分からない?
アニヲタ的には、おはよう忍者隊ガッチャマンに出てくるアンダーソン長官の中の人と言えば分かるだろう。


●歌について

男なら誰もが一度は語る、女性の胸のサイズについて。
この事が躊躇に出ており、共感する人も多いのでは?
実際、歌というよりは只の語りという方がしっくりくる。

マザーグースの楽曲【Ten little Indians】のメロディに合わせながら曲は進んでいく。
(元となったこの曲は、差別的ニュアンスがかなり強い)




●Aカップ好き
卑屈過ぎで自分に自信がない。勇気を持とう。


●Bカップ好き
中途半端。少しはあった方が良い、なんて微妙な考え方はやめよう。


●Cカップ好き
一番正解に近い。満たない女性もいるので油断は禁物。


●Dカップ好き
だいぶ利口でクール。現実が分かっているからもうひと頑張り。


●Eカップ好き
少し利口だけど夢見がち。大人になろう。


●Fカップ好き
思った事を隠せない程の素直。夢と現実は違うから夢から覚めよう。


●Gカップ好きとHカップ好き
でかければ良いという話じゃない。女性の敵になる事を肝に命じておこう。



この歌によると、チョイスのセンス次第で人生は左右されるらしい。























◆最後に
女性を胸で判断するのは良くないけどよ!























ギャアァァ!





追記・修正よろしく。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/