お恋(無限の住人)

登録日 :2010/07/03(土) 18:18:30
更新日 : 2015/07/03 Fri 06:24:23
所要時間 :約 2 分で読めます




『戴兄ちゃんヒモとか嫌?』


CV:千葉紗子
お恋とは漫画【無限の住人】に登場する廓、雪待で働く女郎である。
齢十三から六年間おっ母さんの薬代の為雪待にて肉体をひさいでいた。
【無限の住人】に登場する逸刀流の剣士凶戴斗に惚れている様子。凶自身もまんざらじゃない様子。

夢は誰かと所帯をもつこと………おそらく誰かとは凶のことだろう。
以下ネタバレにして気分を害する内容が書かれてるので閲覧は自己責任でお願いします。














無限の住人第5巻にて無限の住人の人気キャラ尸良にとばっちりで殺された


『女を抱くのに……一番気持ちのいい抱き方を知ってるか?』


『クッ……ククク……そりゃあな……挿れながら胸を貫くのよ』


『知ってるか? 人間はよゥ急所を刺されると一瞬身体から力が抜けて……その直後全身の筋肉が締まりやがるのよ』


『もちろんあの肉もだクックック……男なら判んだろ? ソレがもうたまらねえってこの気持ちが』


『もちろん己だって殺人鬼じゃあねえからよ、女を抱く度にそんな事してるわけじゃねんだ……そう』


『テメェの女で未だ五人目ってトコですかね』


『だから憶えてんだよォ~~!! ゲハハハハハッ』


無限の住人第11巻にて凶と尸良の決闘で尸良が上記の殺害方法を嬉々として暴露した。


尸良の変態的性癖の五番目の被害者それがお恋。


単行本5巻に初めて登場して第二十二幕と二十三幕にちょろっと出てすぐ殺害それがお恋。


正直、可哀想である…凶がもう少しあともう少し雪待に留まっていたら…尸良の変態的性癖の犠牲にならなかったはずである……。

お恋『クッ……ハァハッハッ』
お恋『あっ……ハッ』
お恋『う……ハァッ……た……戴……兄……に』
お恋『あっ………………いっ…………』


上記のセリフを最期に絶命した……不幸せなキャラがいっぱいな無限の住人の中でも群を抜いて不幸せなキャラそれがお恋。



追記修正は尸良と凶以外の方々にお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/