前立腺ブレーキ

登録日 :2011/03/02(水) 02:07:51
更新日 : 2017/04/19 Wed 00:02:00
所要時間 :約 4 分で読めます




◆前立腺ブレーキとは雪国スポーツのテクニックの一つである。


日本の国技であり北海道などで盛んに行われている〈人間スノーボード〉で使用されるテクニックであり最近発見されたものである。

乗っている人間がスノーボードにしている人間(※ただし男性に限る)のパンツを引っ張り前立腺を刺激することで引っ掛かりをつくり、
アンカーにしてスピードを調整するのに使う。

これはスピードを出し過ぎやすい人間スノーボードにとって今後も必須のテクニックになっていくのではと現在も研究されている。




人間スノーボードの大会入賞経験のある方は追記・修正お願いします。




やめろぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!?

世継ぎが生まれなくなるぞぉぉぉぉっっ!!!!?












ゴメン上の部分は正直半分以上が、

   *   *
 *   + うそです
   n ∧_∧ n
 + (ヨ(*´∀`)E)
    Y   Y  *








あとハッキリ言って

    *   *
 * 下ネタです +
   n ∧_∧ n
 + (ヨ(*´∀`)E)
   Y   Y  *
※以下ネタバレ※




本当は2011年13号の本誌銀魂に登場する 危険なネタ の一つである。

コミックス派の人はこのままバックして下さい。
















前立腺ブレーキとは要するに諸君のパンツの下にぶら下がって日々アレをアレしたりしなかったりする……うん、まぁ アレ の事である。

また上記の人間スノーボードとは実は真選組局長である近藤勲幕府の将軍様である将ちゃん の事である。


お忍びでスキーにきていた将ちゃんと護衛の真選組がなんやかんやあった結果将ちゃんと近藤の二人が、

『パンツ一丁になった状態でうつ伏せに斜面を滑り落ちていく』

という緊急事態に……。

いや嘘じゃないよ。




そしてさらに将ちゃんは銀さんにスノーボードと間違われて そのまま発進


それを追いかけて土方も 近藤をスノーボードにして追撃

という事態に陥った。

……ホントなんだってば!!!!?
二人は自分達がスノーボードに乗っていない事に気付き何とか止まろうとする。


すると銀さんが前述の 前立腺ブレーキ を考案する。



しかし斜面に 一筋の溝 を残す程のブレーキということはそれだけブレーキには負担がかかることを土方が指摘。


そうこうしてるうちにジャンプ台から2人(4人)は射出され……。


※以下ショッキングな内容なのでステルス※





『ブレーキ……壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!?』



着地の際に何が起きたか言うに及ばず真っ白なゲレンデの斜面に 真っ赤なライン を引きながら滑りゆく2人(4人)の結末もとい未来は…………!!!!?

※以下ネタバレ終わり※


タイトルは銀魂なのに 一番大事な玉 にこの仕打ちとはなんとも痛い。
色んな意味で。


しかもこの銀魂という作品は4月から また夕方から地上波でアニメが始まる のだが、
自重しないアニメスタッフで有名なためこのブレーキをどう扱うのかに早くも注目が集まっている。
………多分。

そして2011年12月5日、ついにこのエピソードが全国のお茶の間で放送された。

この直前のエピソードでも放送禁止級のネタを色々やらかしていたため、さすがに今回は自重するかと思いきや……。

そのまんまでした。

そのまんまでした。

大事な(ry

やってくれるぜ、銀魂スタッフ!


wiki籠り「どうしたらいいの。コレじゃナニもできないわ」

土方「オイいい事教えてやるよ、追記・修正って知ってるか?(ニッコリ)」

銀時「副長壊れだしたよ!! キャラじゃねェwiki籠り発言しだしたよ!! 編集モードだよ!!」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/