夢幻廻廊1.5~連鎖~

登録日 :2010/05/12(水) 15:34:28
更新日 : 2016/05/05 Thu 21:22:10
所要時間 :約 3 分で読めます




『わふわふぺっとらいふあどべんちゃ~♪』


あのひだまりのように心あたたまる名作が1.5になって帰ってきたよ!

今回はぶさいくめんば~ず限定販売なのでちょっと入手が難しいけど、
たろの女装は更にカワイクなったから中古ショップで見かけたら気軽に買ってね!

値段は安いけどCGはなんと150枚、シーン数は85と大ボリューム!
お買い得だね!


さあ、君もかわいいたろと一緒に優しく綺麗なお嬢様たちと、
ほんわかなぺっとらいふを楽しんじゃおう♪

初心者の人にも安心な低難易度設定と万人向けなえっちシチュエーションは健在。
うつとかいたいのは無いから安心してね。


たろとお嬢様たちのちょっとHないちゃいちゃ生活にあなたの心もきっとほんわかになるはず。

晴れた日はみんなでお日さまの下でお昼寝♪












【以下、ネタバレ】
「ほら、たろさん口元がお留守になっていますわよ」
「ちゃんと床を舐め舐めしませんと、お手コキしませんわよ」

そんな!こんなに気持ちいいのに、お手コキをやめられるなんて!

「ご、ごめんなひゃい。ちゃんと舐めます!」

んっ!ちゃぷ、ちゅ、んじゅる、じゅ、んん!
僕は必死に床を舐めます。零れた薫子さまのお水、一生懸命に舐めます。
だから、お手コキしてください!
お手コキやめないで下さい!!

ああ、いい……お手コキされるの、気持ちいい……。


おてこきだいすき、とってもきもちいい
おてこきだいすき、とってもきもちいい
おてこきだいすき、とってもきもちいい
「ああ!らめです、かおるこひゃま…
もう、でひゃいましゅ~~~!」
「あらあら、もう? たろさんったら、
しょうのない子ねぇ……いいですわ、
お出しになりなさい」

「も、もう!で、でひゃう~~~!!」
………。
すごく………たくさん出ました。


「あらあら…こんなに散らかして。
ちゃんとお片づけして下さいね、たろさん」
……え?
僕にこれを片付けろと言うのです…。
でもそれは、きっと普通に片付けろということではないのでしょう。





「さあ、ちゃんと綺麗に掃除するのですよ
……その舌で」

只でさえ『超上級者向け』と言われる夢幻廻廊シリーズ。
更に会員限定。
おまけに総CG、10枚という限りなくボッタクリに近い低すぎるコストパフォーマンス(中古でも4480円)。


これに手を出すようになったら既に解脱の域、と言われる程のレアアイテム
…それが『夢幻廻廊1.5』
当然、何の説明もなくいきなりいっぷからスタートという敷居の高さはこのシリーズならではと言えます。
当たり前ですが最低でも前作はプレイ必須。

夢幻廻廊2へのプレリュード的な作品に当たる為中身は極端に薄いものの、
パケ絵の薫子さまとたろのツーショットはかな~り雰囲気が出てるのでくつしただいすき野郎どもは死んでも購入すべし。



いっぷは一人一種で三段階。
アナザーストリーなので、たろはまだ立派なかとるではない。

  • 薫子さま
かおるこさまのお水をなめなめ

  • 麗華さま
首をぎゅ♪(扼殺的な意味で)+手コキ

  • 祐美子さま
わんわんとお見合い


と、比較的穏当なプレイが多い。




ちなみにエロゲに獣姦は数あれど、
この作品では

主人公が 雌犬(ドーベルマン・2歳)に チンポを挿入する という素晴らしく希少なプレイを味わえる。


追記・修正お願いします

この項目が面白かったなら……\ポチッと/