小悪魔(萌え属性)

登録日 :2009/11/02(月) 19:33:11
更新日 : 2016/12/25 Sun 11:02:01
所要時間 :約 3 分で読めます




小悪魔とは主に小さな羽と尻尾を持つかわいい女の子型の悪魔である。
ちょっとイジワルだったり男性を手玉にとって楽しんだりする事もあるが、基本的にあまり悪い事はしない。
また、この小悪魔の生態から現代には「小悪魔系」と呼ばれている女性達も存在するが、所詮は羽も尻尾も無い人間なので騙されてはいけない。

―主な特徴―
  • 身長はだいたい140cm以下、場合によっては人形サイズもある
  • すぐ惚れやすい
  • 魔法を使えるがよく失敗する
  • イタズラ好き

……などなど。
尚、稀に礼儀正しく人間以上に貞操観念がしっかりした小悪魔も存在する。
もし遭遇出来たのなら紳士として丁重に保護して差し上げましょう。

―小悪魔と出会うには―

まずは召喚しなければ出会う事はほぼ不可能だろう。
あまり人の立ち入らない森等で稀に目撃される事もあるが、その場合は退治されるのを恐れて出てこない事が多い。
が、無害そうな少年等が相手だと割りと積極的に近寄ってくるので、若くして小悪魔とニャンニャンしたいと考えている剛の者は試してみる価値はあるかもしれない。

召喚が成功したらまずは挨拶しよう。挨拶はコミュニケーションで欠かせない。
「こんにちは♪」と返ってきたら成功。失敗した場合、問答無用でイタズラされる場合がある。
むしろイタズラされるのが目的ならば初めから全裸で召喚するといいだろう。恐らくニヤニヤ笑みを浮かべて罵りながら色々してくれる筈である。
もし普通に小悪魔と恋愛したい場合は召喚してしばらく一緒に暮らすといい。
意外と恋愛に弱いタイプが多いので上手くいけば結婚までこぎ着ける事が可能かもしれない。

―小悪魔の好きなもの―

小悪魔のタイプにもよるが、主に精気を好む傾向にある。
また出身の魔界がつまらないのか人間の娯楽や食料にも興味津々になる者が多いので、そういった物を用意しておくと喜んで貰える。
また人間の少女と同じ様に可愛いものが好きらしく、などの動物は特に可愛がる傾向にある。
猫をもふもふしてふにゃーと蕩けている小悪魔はまさしく世界に誇るべき至高の絵なので、是非ご覧いただきたい。



また、精気を好むためか多くの場合大好物は



お ち ん ぽ じ る

(精液。子種汁。おちんちんから発射される苦くて喉に絡むネバネバでトロ~ンな白濁液)


である。




まさにエロスの権化!


作品によっては、

「美味しいオチンポ汁を根こそぎ搾り取るまで腰を振るのを止めないぃぃ!」
「もっとぉ! もっとおォォっ!!」
「中出しサイコーォォッ!」
「ご主人様の赤ちゃん孕ませてえぇぇ!!」

のような大変素敵な乱れっぷりを見せてくれる。

なお、小悪魔とビッチは違うため注意されたし。





また、スイーツ(笑)がよく使う単語でもある。

追記・修正よろしくね~☆

この項目が面白かったなら……\ポチッと/