立ちション

登録日 : 2011/09/21(水) 19:24:26
更新日 : 2017/06/12 Mon 22:49:14
所要時間 :約 3 分で読めます




あっ、ヤバいヤバい。


もう、家までもたない。


ここでしちゃえ。


ジー。ゴソゴソ。……シャー。はあぁぁん。ブルブル。ゴソゴソ。ジー。……スッキリ!!
立ちションとは 男に残された最後の秘密兵器であり、最終手段である。



……とカッコいいものではなく、単なる立ったまま小便を行うことである。

立ったままするのだから小便器にするのもケツの中でするのも立ちションになるが、基本的には尿意に負けた男性諸君がお手洗いまで我慢できず野外で尿をすることが一般的である。

主にトイレまで我慢できない幼稚園児・小学生などが行うことが多いが、大の大人も普通にする。そのためトイレなどが混んでいる時、男性はそのまま外でする。
ハッキリ言って男子の特権である。

何故、男が野外で恥ずかしがらず堂々とできるかは我々男にとっても不思議である。

きっと皆やっているからだね!!

そしておそらくではあるが、一般の男性でやったことのない人はいないだろう。
だって並ぶのめんどくさいんだもの!

畑の畦道はだいたい地元の農家の男性が使っているのでむやみにツクシ採りなどしないように気をつけよう。見ている地元民にも注意し辛いものがある。
さて、この立ちションは知っている人も多いと思うが



犯罪である。


犯罪である。

大事なことなので2回言いました。

具体的には、軽犯罪法第1条の
第20号「公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者」
第26号「街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者」
 (市街地であれば狭い通路や裏道、側溝なども街路の定義に当てはまる)
第27号「公共の利益に反してみだりにごみ、鳥獣の死体その他の汚物又は廃物を棄てた者」
第32号「入ることを禁じた場所又は他人の田畑に正当な理由がなくて入つた者」
あたりが引っかかる。

よく言い訳として「樹木の肥料になるから」と言うのは真っ赤な嘘である。

肥料として使う際には、容器に入れて1~2ヶ月保管し発酵させなければならない。(本家wikiより)

見つかったら去勢されるので、やるなら人気の無いところでしましょう。

とある占い師は「大声で笑いながらするのが作法だぞ」とか抜かしてるけど、そんなことしたら無意味に注目を集めてしまうのはバカでも分かるだろう。



追記・修正は立ちションをしながらお願いします。


ジー、ゴソゴソ……シャー、 はあぁ。

女「キャー!! 変態!!」

「いや、ちょっと待って! これはその……」

女「小さいもん見せびらかんすじゃねぇ!! 去勢するぞこの××野郎」


「(´;ω;`)」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/