ジェノサイダー翔

登録日 :2012/01/22(日) 10:05:41
更新日 : 2017/02/19 Sun 23:09:49

呼ばれて飛び出て……
ジェノサイダァァァァ!

巷を騒がす連続猟奇殺人事件の犯人。本名は不明で、「ジェノサイダー翔」というのはネットでつけられた名前。
犠牲者は 数千人 に及ぶと言われている……が、まあ尾鰭が付いた都市伝説だろうというのが大抵の人の見解。
実際は数十人程度だろうとされている。 それでも多いけど。
殺人の際は必ず現場に被害者の血で「 チミドロフィーバー 」という文字を残していく。本人なりのこだわりの一つらしい。

最初朝日奈葵が「(コロシアイ学園生活を仕組んだ)黒幕は頭のおかしい奴に決まっている」と言ったところで、
それを聞いた不二咲千尋が「ひょっとして黒幕の正体はジェノサイダー翔なんじゃ……」と言ったのが始まり。
一つの可能性として提示された。
が、直後にモノクマ自らあっさり否定してしまった。

モノクマ「レンゾクサツジンキー?変な名前。ドイツ人?」

その後いろいろあったのちに突如希望ヶ峰学園に登場。
その辺についての詳細はオマエラが実際にプレイして確かめてください。

性格ははっきり言って変態。すごく変態。
まあ猟奇殺人なんてやってる時点で異常者だということはなんとなく分かるが……あのモノクマにまで「こんな変態と一緒にするな」と言われるほどである。
得物はお手製のハサミ。先端が鋭く尖っており、切るのではなく刺して使う。これもこだわりの一つ。
常に体のどこかに隠し持っており、いきなりフル武装したりする。

設定イラストによると右ももに正の字で「何人殺したか」というキルマークを 刻んでいる らしい。痛そう。
広告イラストでは狂気的かつスタイリッシュな感じで描かれており、なかなか格好良い。クリア後の特典で見ることができる。
しかし大神さくらほどではないが、この人も出るゲームを間違えているような……

ちなみに「ジェノサイダー翔」でググると あっさりネタバレ画像が見つかってしまう ので注意してください。うぷぷっ

このたび、発売予定のスピンオフ「絶対絶望少女」にてPCとして登場が決定した。 

ツイキシュウセイフィーバー