乱交

登録日 :2012/01/19(木) 03:21:38
更新日 : 2017/05/19 Fri 13:19:51
所要時間 :約 7 分で読めます




【乱交】らんこう

乱交とは所謂3人以上で行われる性行為である。

ん、よくわからん?分かりやすく説明すると1人の女性が複数の男性とセックスしたり複数の男女が一斉にセックスしたりする行為である。
まあ所謂グループセックスである。

…はいそこの挙手している君、質問どうぞ。ふむふむ、後者は分かるけど前者は輪姦とどう違うんだって?
では分かりやすく説明する為にここではサンプルとして一国の姫君の場合を見てみよう。



【その1.行為の前】

まずは乱交と輪姦の大体の違いを簡潔に説明させていただく。

A.輪姦の場合

姫「いや…お願い命だけは…」
A「へっへっへ、安心しろよ俺達が用があるのはお前の体だよ!(ビリビリ!)」
姫「いやぁぁっ!やめてぇ!助けてぇ!」
B「大人しくしやがれ!初めて見た時からムラムラしてたんだよぉ!」
C「泣き叫んでも誰もこねぇぜ、たっぷり犯しまくってやる!」
D「分かったらその乳をしゃぶらせやがれ!」
姫(誰か…助けて………)

とまあ複数の男性が無理やり陵辱するのが輪姦である。


B.乱交の場合

A「姫様、本日の面々です」
姫「ふふ…今日は来てくれてありがとう…」
B「此度は姫様と心ゆくまで交われると聞き、大変光栄に思います」
C「僭越ながら我々の肉棒でご奉仕致します」
姫「嬉しいわぁ…みんな私の体で抜いてたんでしょ?今日は私が直々にヤらせてあげるわね…」
D「それではご賞味ください(肉棒を差し出す)」
姫「ふふ…いただきまぁす…♪」


…とまあこんな感じではあるが早い話が乱交は 全員合意の上で複数の異性とのセックスを楽しむ行為 であるといえよう。
男性が1人、女性が複数の場合はハーレムセックスとか言われてるがここでは割愛する。

まあ分かっちゃいると思うが輪姦はレイプそのものだから現実世界では絶対にやっちゃ駄目だぞ!!

さて、ここから続きな訳だが乱交の項目なのでこれより先は乱交の場合のみで話をしたいと思うのでご了承して欲しい。



【例2.前戯】

姫「んふっ…おちんぽおいひぃ…」
A「姫様…なにとぞその胸で我らの肉棒を」
姫「いいわよ…えいっ」
B「おおっ…!我が肉棒が姫様の爆乳に包まれて…!」
C「わ、私めもどうか!」
D「存分にしごいてください!」
姫「もうみんながっつきすぎよ!焦らなくても気持ちよくしてあげるから♪」
A「おおぉ…!ねっとりと吸い付いてくるっ!」
B「これが夢にまで見た姫様のパイズリ…!」
C「あぁっ!姫様、もう限界です!」
姫「いいわよ、好きなだけぶっかけて…!」
D「おっ、おおぉぉっ…!(ドピュドピュ!)」
姫「…んっ…んはぁっ…ザーメン美味しい…」


…どうだい?沢山の肉棒を貪る女の子を想像しただけで股間が熱くならないかい?両手で肉棒をしごきながらパイズリとかなかなかの絶景だろう。
そしてフィニッシュはもちろん一斉にぶっかけ…髪・顔・胸・尻…場所はどこでも構わない。欲望に任せ女の子にぶちまけてやろう。
精液まみれの女の子のエロさは言わずもがな、発射後のイチモツもすぐ硬さを取り戻すだろう。

では次はいよいよ本番に移る。脳内再生しながらどうぞ。



【例3.本番】

姫「じゃあそろそろメインディッシュといきましょうか…まずはあなたからね♪」
A「では失礼致します…」
姫「んっ…ああぁぁっ…!は、入ったぁぁ…」
A「姫様…とてもいい締め付けでございます!」
姫「あっ、あんっ!もっと突いてぇ!」
B「姫様、お口を拝借します」
姫「んっ!んふっ、うんんっ…!」
C「では私めが肛門を…(ズプッ、ヌプヌプ…)」
姫「んっー!?んんっ!んふぅうっ!!」
D(…乗り遅れた…)

C「ひ、姫様っ!肉棒がちぎれそうです!」
姫「んはぁっ…!もっと犯してぇ!お腹の中で擦れるのぉっ!」
A「姫様っ…!もう限界にございますっ…!」
姫「あっ!あーっ!膣…膣に出してぇぇ!」
A~C「「「うっ…うわぁぁっ!」」」
姫「イイっ、イくぅぅ!!」
D(あ…あのっ!)



…ふぅ…いかがだろうか?沢山の肉棒に犯されて悦ぶ女の子は。
輪姦とはまた違った魅力があるだろう。上のはあくまで例だが具体的に挙げると

  • 両手に茎
割とオードソックス。射精の際に顔にぶっかけられるのも利点。

  • 貫通
…といっても四つん這いにして口と膣を犯すプレイである。なんだか一体感を感じる動きに見えないかね?

  • 二穴責め
至高。膣と肛門を同時に犯される快感は筆舌に尽くしがたいだろう(とはいえ男にはわからないとは思うが…)。
ただしいきなり肛門に挿入するともれなく痔になるので開発はしっかりしておくように。あとゴムも忘れるなよ!

  • アヘ顔ダブルピース
唯一無二の境地


…とまあ色々あるが多人数相手だからこそ出来る事もあるのが乱交(輪姦)の醍醐味であろう。また1回イっても男側は複数いるので代わる代わる挿入出来るのも利点。
大人数の場合ではイく度に相手をとっかえひっかえしてヤる事も可能。お気に入りの相手とヤりまくるのも良いが一人じめは良くないぞ!
また、互いが性交している様を観察できるのも乱交の特徴となる。「見る・見せつける」ことでより昂るという面もああろう。



【例4.事後】

姫「はぁ…はぁ…はぁ…」
A「姫様…いかがでしたでしょうか?」
姫「うふっ…こんなにヤったのは久しぶりかしら…」
B「この日の為に我慢した甲斐がありました…」

姫「私もお腹いっぱいよ…大好きなザーメンまみれで幸せ…」
C「我々で良ければいつでもお相手させていただきます」
姫「その時はよろしくね…♪」
D「…ブワァッ(´;ω;`)」

やはり乱交の事後は恍惚の表情で余韻に浸る女の子が一番だろう。肩で息しながら膣からドロドロと精液を溢れだして横たわる様を見て興奮するのは間違いない。

体中についた精液を舐め取ったり肉棒から出しそびれた精液を吸い出したりするのもまた一興。

ウットリとした表情で「ごちそうさま♪」と言われた日にゃあ男側も充実感に包まれる事受け合いだろう。



…とまあ長くなったがおさらいすると

★基本的に輪姦は攻めが圧倒的・受けが少人数であるが乱交は攻め・受けの人数が共に多い事があるがぶっちゃけ曖昧である

★また男女ともに大人数で行われる事もある

★双方とも合意的で和姦のようなもの

★輪姦は犯罪だが乱交も 公然猥褻罪に当たる ←ここ重要



こんな感じだろうか。
1人の女の子を囲んで和気あいあいとみんなでヤったりその逆もヤったり沢山の女の子をとっかえひっかえヤったりその逆も…皆さんも楽しい乱交ライフを送ろう!


…大半は童貞のままだけどね…




さてこれにて終了…おや、そこの君、なにか質問かね?え、メンバーが全員イイ男だけでも乱交になるって?ええ、もちろん乱交に…

A「いいのかいホイホイそんな事聞いて」
B「俺達はノンケだって構わず喰っちまうんだぜ」
干「手こずってるようだな、尻を貸そう」
興「全ては私のシナリオ通り、目的は君の肉膜だ」



アッー!




※もちろん同性でも乱交出来ます


ガチホモの諸君も安心してハッテンだ!
ためしてハッテン!
ガチレズな君だって勿論だぞ!


ちなみに、社会的には正常な性生活と認められない事が多い。未婚の男女間でも1対1のプレイが一般的なので、乱交への欲求は異常性欲と見なされる可能性がある。

また、集団での性行為は性感染症の危険が高く、衛生面への配慮が極めて重要になることも忘れてはならない。

けどアニヲタ的にはなんら問題ないので安心しよう!


乱交が好きな人は追記・修正お願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/