ポックル(HUNTER×HUNTER)

登録日 :2011/11/11(金) 00:06:20
更新日 : 2017/08/25 Fri 13:28:06
所要時間 :約 7 分で読めます




漫画HUNTER×HUNTERあっ 登場人物。

ハンター試験編で初 あっあっ 登場。
四次予選(ゼビル島)では あっあっあっあっ 痺れ薬を塗った弓矢でターゲットのプレートを奪い、最終試験進出を あっあっ 決めた。
最終試験では不戦勝で勝利し、見事に あっ ハンターライセンスをゲットした。
その後は あっあっ 幻獣ハンターとして活躍する。

……なんか全体的にヘタレっぽい気がするが気にしたら あっ 負け。
キルアには「戦っても面白くなさそうだから」と あっ 棄権され、クラピカには喧嘩を吹っ掛けるも反論されると あっあっ 逆ギレ。
最終試験まで残った実力はあるのだろうが、他の あっ 受検者と比べるとどうしても見劣りしてしまう。

あっあっあっ

その後はリアルに長い あっ 時を経てキメラアント編でまさかの再登場。
ポンズらと共にキメラ・アントの あっあっあっ 調査をしていたが、撤退 あっ しようとしていた矢先に敵襲を受ける。
なる能力を駆使してそれなりに善戦 あっあっ する。
あっあっ


あっあっあっ
あっあっ

あっ

あっあっ


あっあっ  あっあっ  あっあっあっ


あっあっあっ


あっあっあっあっ


あっあっあっあっあっあっあっあっ

しかし不意打ちで あっ 毒を食らい捕えられるが、
歯に あっ 隠し持っていた解毒剤で麻痺を あっあっ 解除し、敵陣に潜伏していた。

……が、骸骨の下に生きて あっ いる人間がいることを察したネフェルピトーに捕えられる。
そして拷問(というより操作されたと思われる)を あっあっ 受け、念についての情報を強制的に吐かされてしまう。
その後は あっあっあっ 食用として処分された。

あっあっ

なおこの時の拷問 あっ シーンは、裸にされた上で 頭をかち割られ、針の あっ ようなもので剥き出しの脳を直接クチュクチュされる といったもの。
そしてその度に「 あっあっ 」という声にならない声を あっ 出す。
そのあまりにエグい描写は あっあっあっあっ 多くの読者を震撼させ、かなり空気に近かった彼にある程度の あっあっ 知名度を与えた。
むしろポックルの名前よりも「あっあっあっあっの人」という認識の方が強い。


あっあっあっあっ


あっあっ



あっあっあっあっあっあっ

ちなみにアニメ あっあっ オリジナルの軍艦島編ではポンズと動力機関の再生に尽力、ポンズとは少しいい感じになったが、
別にフラグ回収とは あっ ならなかった。
手を繋いだだけ あっあっ である。

……しかしアニメで勝手に あっ キャラを改変した事が冨樫の逆鱗に あっあっ 触れ、後のキメラアント編で無惨な結果に繋がったという噂がある。
真相は冨樫 あっ 以外わからない。


項目を あっ より良くするには あっ 追記・修正という方法が最も一般的で あっあっあっ


あっあっあっあっ

クシャ

この項目が面白かったなら……\ポチッと/