利用規約

サイト運営者
  • この「アニメ情報 ~LABORATORY~」は、弟が運営しています。
第1条 利用規約の適用
  • この利用規約(以下、「本規約」)は運営者が提供する「アニメ情報 ~LABORATORY~」(以下、本サービス)の利用全てに適用されます。
第2条 利用規約の変更
  • 本規約の内容は、必要に応じて、予告なく内容を変更する場合があります。変更後の本規約は、本サービスのWebサイト上に掲載した時点より、適用します。
第3条 運営者の対応
 ・本サービスの利用者による禁止事項に該当する行為を確認した場合、運営者は自己の判断により利用者に対し、事前の告知なく利用者が登録したアカウント情報の削除、掲載内容の削除を含めた対応を行います。それらの対応について利用者は運営者に対して異議を唱えない事に同意します。
 ・運営者が任意の理由に基づき必要と判断した場合、禁止事項に該当する事が明確でない場合でも、利用者に対する事前の告知なく利用者が登録したアカウント情報の削除、掲載内容の削除、その他の対応を行うことがあり、利用者はこれを承認する。それらの対応について利用者は運営者に対して異議を唱えない事に同意します。
 ・本サービスは著作権侵害を目的とするものではありません、掲載している情報の著作権等は該当する権利所有者様に帰属致します。本サービスで掲載している情報等で問題がありましたら、メールフォームにてご連絡をお願い致します。確認後、早急に適切な対処を取らせていただきます。
第4条 管理責任
  • 本サービスの利用者は、本サービスのユーザ名、パスワード等を厳重に管理するものとし、第三者への譲渡、貸与等は行わないこととします。ID、パスワード等の管理不十分、使用上のミス、第三者の使用による損害の責任は、利用者ご自身が負うものとし、運営者は一切の責任を負いません。
第5条 禁止事項
  • 利用者による本サービスの利用に際して、以下の行為を禁止致します。
 ・本サービスの運営を妨害する行為、運営者が本サービスの利用方法において不適切であると判断する行為
 ・本サービスの利用者、第三者、もしくは本サービスのプライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権、商標権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為
 ・他の利用者、又は第三者になりすまして、本サービスを利用する行為
 ・他の利用者の本サービスの利用を妨害する行為、他の利用者への誹謗中傷、脅迫、いやがらせ等に該当する行為
 ・性的、わいせつ的、暴力的な表現にあたる情報を掲載する行為、その他本サービスの利用者が不快感を及ぼすおそれがあると運営者が判断する行為
 ・児童買春、ポルノ、動画サイト等へのリンク掲載
 ・公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
 ・他人のメールアドレスを登録するなどの行為
 ・コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為、又は推奨する行為
 ・その他、法令に違反する行為、またはその恐れがある行為
 ・その他、運営者が不適切と判断する行為
第6条 免責事項
 ・運営者は本サービスに掲載されている全ての情報の正確性、完全性などに関して、いかなる保証もしません。
 ・運営者は本サービスに掲載されている全ての情報を監視、保存する義務を負いません。
 ・運営者は本サービスに掲載されている全ての情報において、利用者が作品、人物、商品等の知らない情報を知り、生じる一切の精神的苦痛、損害について、運営者は一切責任を負うものではありません。
 ・運営者は予告なしに、本サービスの運営を停止または中止する場合があります。
 ・利用者が本サービスを利用した事、又は利用できなかった事、リンク先を利用した事、又は利用ができない事によって生じる一切の損害について、運営者は一切責任を負うものではありません。


2013年6月12日 改定
2013年6月4日 改定
2013年5月31日 制定・施行

メールフォーム
名前
メールアドレス
内容

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。





最終更新:2013年06月12日 21:37