暗黒界の混沌王 カラレス

「暗黒界の混沌王 カラレス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

暗黒界の混沌王 カラレス」(2011/08/28 (日) 13:27:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

a / 暗黒界の混沌王 カラレス モンスター・星12・闇 悪魔族・効果/融合 攻撃力3500/守備力3000 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。「暗黒界」と名のついたモンスター5体を融合素材して融合召喚する。魔法・罠カードが発動される度に、このカードのコントローラーは手札を1枚捨てる事ができる。この効果で捨てる場合、相手の効果によって捨てられた事になる。またこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を選択し自分フィールド上に特殊召喚する。 アニメGXに登場した暗黒界の1体。 暗黒界を5体も融合素材とする大型モンスター。 効果は強力なのだが、融合召喚する手間を考えると物足りない気もする。 そもそも、「暗黒界」においては融合はアンチシナジーなので、事故要因にもなりかねない。 [[邪神教典]]を使用すれば、上記のデメリットをある程度は軽くできる。
a / 暗黒界の混沌王 カラレス モンスター・星12・闇 悪魔族・効果/融合 攻撃力3500/守備力3000 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。「暗黒界」と名のついたモンスター5体を融合素材して融合召喚する。魔法・罠カードが発動される度に、このカードのコントローラーは手札を1枚捨てる事ができる。この効果で捨てる場合、相手の効果によって捨てられた事になる。またこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を選択し自分フィールド上に特殊召喚する。 アニメGXで登場した暗黒界の1体。 暗黒界を5体も融合素材とする大型モンスター。 効果は強力なのだが、融合召喚する手間を考えると物足りない気もする。 そもそも、「暗黒界」においては融合はアンチシナジーなので、事故要因にもなりかねない。 [[邪神教典]]を使用すれば、上記のデメリットをある程度は軽くできる。 原作・アニメにおいて 十代vsブロン戦にて登場 このカードの名前やレベルが明かされるが、結局[[邪神教典]]を完成させる事ができなかったため、召喚はされなかった。 イラストも効果も不明な点では[[超融合神]]同じである。 よって効果はオリジナルである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。