1MG以上の場合のアップロードについて

1MG以上の写真をアップロードする場合少しややこしいかもしれないのでもし説明を読んでもわからないという方がいたら写真を添付して板倉までメールをください。
アドレスはこのページの下のほうに載せておきます。

※現在、ちゃんとアップロードできているのに
 Checking files:
•ファイル IMG_0097.JPG は OK
Transferring files to the FTP server:
•ファイル IMG_0097.JPG を FTPサーバに転送することができませんでした
というようなメッセージが出てしまう状態になってしまっています。
とりあえずこのようなメッセージが出ていればちゃんとアップロードできてるので無視してください。


アップロードする前にまずログインしていただく必要があります。
右上の「ログイン」からログインしてください。パスワードは2012です。なお、入力はパスワードのみで大丈夫です。

1

ログインできたら上にある「編集」から「このウィキにファイルをアップロードする」を選択してください。
すると下のような画面が出てくるので同じようにサーバー、ユーザー名、パスワードを入力してください。パスワードは先ほどと同じです。

2

これにログインすると下のような画面が出てくるので「アップロード」をクリックしてください。

3

すると下のような画面になるのでファイルを選択して送信してください。

アップロードできなかった人へ

できなかったという人のために一応アドレスを載せておきます。
kousuke.i@hotmail.co.jp

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月06日 00:03