KBTIT

登録日 :2012/09/01(土) 18:57:58
更新日 : 2016/02/08 Mon 09:43:29 NEW!
所要時間 :約 15 分で読めます




皆さん、ご無沙汰しております。悶絶少年専属調教師のタクヤと申します



KBTITとは大人気のゲイ向けAVメーカー、ACCEEDの作品に出演している男優である。
名前の由来はBLEACHの作者である久保帯人氏に似ていると言われたため。

サングラスと髪形以外は全く似ていないのだが、これを面白がったホモが、
久保帯人氏が出演したテレビ番組のテロップを、彼の画像に合成するというコラを作成。
見た目のインパクトから、ハッテン場のポジ種のごとく拡散していき、何も知らない一般人が本物の久保帯人氏の画像だと勘違いすることさえ起きた。

他にもB'zの松本孝弘やSound HorizonのRevoなどもKBTITと同一視されることがある。
難視のホモには長髪が髪染めてグラサンをかければみんなKBTITに見えてしまうらしい。やべぇよやべぇよ……。
結果として「KBTIT(悶絶少年専属調教師)」を筆頭に、漫画家、ミュージシャン、調査兵団、野球選手、グロンギ、ファントム、TITニング、ハンター、BSTITなどのKBTIT一族というネタが作られることに・・・
(ちなみに某ゴースト作曲家も当初はその風貌から一族入りさせられていたが、ガチで洒落にならない人間の屑であることと、記者会見でKBTIT一族の特徴を捨てたために一族の面汚し扱いされている)
ちなみに実際の芸名は「タクヤ」。「サーフ系ボディビルダー」という枕詞が付く場合もある。

肌は黒く、髪は茶色。常にサングラスをかけており、シルバーのリングなどで 悪趣味な オサレをしている。
だが外見上、何より特徴的なのはその体型だろう。
上半身はボディビルとサーフィンで鍛えたとされなかなか筋肉質だが、
下半身はヒョロヒョロという非常にアンバランスな強いられた体型なのだ。
さらに乳首が性感帯でしきりにいじっているのか、アポロチョコやおやつカルパスに例えられるほどに肥大化した乳首も特徴。
この体型ゆえ、登場しただけで草を生やしてしまうホモも多いという。
淫夢語録の一つ 「これマジ?」 は、某掲示板に貼られた彼の画像を見たホモの書き込み、
「これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ…」から。

またACCEEDの作品では攻めに徹しているが、他社作品ではドMな一面も見せており、
さらに特定兄貴により判明したデリヘル時代の紹介文では「SもMも可能な一面あり!」と書かれている。たまげたなぁ……。
むしろ噛み噛みなS役に比べると、M役のときのよがりっぷりはかなりの迫真の演技であり、本来の性癖はMと見られている。
2013年には「超美形巨乳ニューハーフと 変態マゾ筋肉 」という、KBTITがニューハーフに「乳首弄るたびにお尻締っておもしろーい(無邪気)」などと言葉責めされながらガン掘られるという 誰得な ビデオが発売されている。ちなみにあの糞喰漢と同時期である。信じられナス。

さらに、非常に滑舌が悪い。
どの作品でも噛みまくりで、何を喋っているか不明瞭なシーンが多く、結果的に淫夢語録入りする名セリフを次々と生み出すことになる。

「サーフ系ボディビルダー拓也」の名で自分のサイトも持っており、出張サービスを受け付けている現役のガチホモである。
でも安易に凸してはいけない(戒め)


その存在感や数々の名言、マジキチプレイと端々で見せる人の良さから淫夢厨からは人気だが、
かつて働いていた店で実際にサービスを受けたガチのガチホモ兄貴たちはサービス精神や愛想の良さは認めつつも、
「顔がね…」
「きっしょ」
「くさい子。」
「北京原人」
「ジジイ」
「クスリやってるのかなぁ。「キメてるんだろ?くれよ…」みたいなこと言われてドン引き。」
と散々に酷評している。悲しいなあ…


  • 各作品での主な発言と括約…もとい活躍

■『悶絶少年 其の伍』
なんと、あの虐待おじさんとの共演を果たしている。
平野源五郎(天道総司や田亀源五郎は関係ないだろ、いい加減にしろ。)の経営する「SMバー平野」の店員役。
捕獲したての奴隷少年、マーフィー(まひろ)をおじさんと一緒に調教する。
その際まひろをバリカンで散髪しており、髪フェチの気が見られる。

  • 「かしこまり!」
おじさんにビールを注文された際の返答。言葉遣いがしっかりしてないのはどうなんですかね……。
さらに出したのは瓶ではなく、まさかの缶ビールであった。
ちなみに缶ビールを取り出す際なぜか何かが大破した音がするが、理由は不明。他作品で平野店長が同じセットで接客したときも大破音がしている。

  • 「ありがとナス!」
おじさんに「タクヤさんも飲んで」と勧められて。やはり滑舌が悪い。
バリエーションに 「お待ちしてナス!」 も存在。

  • 「おおーなんかソフトクリームみてえじゃん!」
まひろの頭にシェービングクリームをつけながら。妙に可愛らしい喩えである。

■『悶絶少年 其の漆』
高校生と思われるまさよし君をホテルで責め立てる。

  • 「つべこべ言わずに来いホイ」
最後の「来いホイ」がクセになると話題(大嘘)
なお、本来は「言わずに」ではなく「言わないで」だが、ネットで拡散されるうちに変容した。

  • 「「キモティカ?(古代都市)キモティ=ダロ?(古代遺跡)for Iphone?」
まさよし君を責め立てながら問いかけるが滑舌がガバガバすぎて他の言葉にしか聞こえない。
for Iphoneに至っては特に聞き取りづらく、野獣先輩の「カンノミホ・・・」並みに元がどんな言葉だったのか解読不能である。

  • 「金、金って言うんじゃねえよガキの癖にオォン!? あのさぁ……(ねっとり)お前、金なんかさぁ、貰えると思ってんのかオォン!?」
事前の約束を守らない人間の屑ぶりを見せつける。
さらに直後、持っていたペプシを口に含んで、まさよし君に吐きかけた。

  • 「おーいってぇ……もう許せるぞオイ!」
まさよし君の口をいじっていた際指を噛まれるが、ここにきて寛容さを露わにした。
実際は「許せんぞ」or「許さんぞ」なのだが、滑舌の悪さでこう聞こえる。

  • 「もう許さねぇからなぁ~(豹変)」
「もう許せるぞオイ!」と寛容な姿勢を見せていたが一変。

  • 「ん? 何? 何つった今? もう一回言ってみろオラ」
  • まさよし「おじさんやめて……」
  • 「お↑じ↓さんだと? ふざけんじゃねえよオラア!!「お兄さん」だろぉ?」
まさよし君におじさん呼ばわりされてキレる。
自分からおじさんと言う虐待おじさんと違ってKBTITはまだおじさんと言われたくない微妙なお年頃の模様。

  • 「あっち(素)、うわあっちいなこれ~」
水責めをしようとしたが間違えて熱湯を出すというハプニングを起こす。
この後、「冷やす」という名目でまさかの尿責めに移行。

■『悶絶少年 其の陸』
シャワーを浴びていたつよし(ポイテーロ)を拉致し、野外プレイ(雨天決行)からの調教を披露。
なお、ポイテーロは後の作品で、まさかの KBTITへの弟子入り が発覚した。
現在では悶絶少年のS役として活躍しており、ある意味師匠以上に残酷な責めを見せた。

  • 「逃げんじゃねーよ!」
すでに拘束されてるポイテーロに対して。ホモは難視。

  • 「最後の一発決めてやるよオラ(弐撃決殺)」
鞭責めの締めの言葉。
ちなみに一発と言っておきながら二発叩いている。ホモは嘘つき。

  • 「お前を芸術品に仕立てや(噛み)……仕立てあげてやんだよ」
  • 「お前を芸術し(噛み)……品にしたんだよ(過去形)」
  • 「お前を芸術品にしてやるよ(妥協)」
ポイテーロを洗濯ばさみ責めした際の言葉。
三回も言い直す羽目になり、大草原必至である。滑舌の悪さ極まれり。
ホモビはこの程度のとちりではリテイクしないのだ(とは言えどもこれはACCEEDでのことであり、他社では一字一句台本通りに言わないとリテイクしているものもあった)。

  • (ふざけんなテメェ!!) 「おー良いカッコだぜぇ?」 (ふざけんなテメェ!!) 「おー良いカッコだぜぇ?」
なぜか二人とも同じセリフを繰り返している。

  • 「意外と早く落ちたなぁ……(暗黒面)」
KBTITはシスの暗黒卿だった可能性が微レ存……!?

■『BLACK HOLE 4 しごき』
非常に態度の悪いラグビー部の後輩トオルをタイトル通りしごく作品。
いつもの服ではなくラグビーのユニフォームを着ているが、いつも通りのグラサンがアンバランスで草生える。
カメラマンの影が思い切り映りまくっているが、何事もなく進行する。ホモビは手抜き。

  • 「落ちろ!(願望)」
  • 「落ちたな(確認)」
  • 「縛らなきゃ(使命感)」
言うことを聞かないトオルを絞め落とした際のセリフ。
全然落ちてないんだよなぁ……。

  • 「髪なんか必要ねぇんだよ!」
罰としてお馴染み散髪刀でトオルの頭を剃り上げる。
難聴ホモには「神なんか必要ねぇんだよ!」と聞こえる。GO is not god!

■『BLACK HOLE 7 アナル地獄』
アナル開発を重点においたSMもの。
特にM役の直腸にドジョウを入れたことで知られる。

  • 「うっそだろお前!(大草原)」
受けが全然ゆるケツすぎて草を生やす。
「うっそ」の部分で某ロボットアニメの主人公に対する風評被害が懸念される。

  • 「ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?ドジョウと俺と・・・え?総理大臣の誕生か?」
もはや意味不明である。やはりキメてる(確信)
なお総理大臣とはドジョウ内閣こと当時の内閣総理大臣野田佳彦にちなんでと思われる。さ あ 行 こ う ぜ

■『ザ・ノンフィクション 監禁72時間』
監禁されている隆弘を調教する調教師の一人として登場(通称ACCEEDボスラッシュ)。
この作品では豹変インタビュアーの言いなりになって指示待ち状態と化しているが、これはKBTITが情けないと言うよりはやたらと口を挟んでくるインタビュアーがうるさいと言う意見が多い。

  • 「じゃ、この1番不味い漬け物から・・・(暴言)」
隆弘に人間便器マスクをつけてコンビニ弁当を食べさせようとしたときの一言。
謝れ!工場で作ってるおばちゃんたちに謝れ!
だがつけもの、てめーはダメだ。

  • 「詰め込めるだけ、つめ、詰め込もうぜぇ」
弁当を詰め込みながらの一言。
このシーンが予告ムービーで使われており、相変わらずの噛み噛みに多くのホモの草が生えた。


  • ウルトラマン拉致
BLEACH69巻巻頭のポエムブログに掲載された怪文書。詩人としての才能の一面を垣間見ることができる。ホモは文豪。
最初に言っておくが、2chのコピペでもアニヲタの悪ふざけでもない。

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン 最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくる ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!! イク!!」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、 ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!! オレを見ろ!! 絶対死なないぞ」
(あっ……あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ……シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!! 一応同盟国だから来てやったんだぜ! 尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな


やはりキメてる(確信)


  • 虐待おばさん
BLEACH810巻巻頭のポエムブログに掲載された怪文書。KBTITの生い立ちを知ることができる貴重な資料。

お母さんゎね
本当ゎ虐待おばさんだったんだよ
小さい頃ゎ
可愛がって育てられた拓也だけど
なぜか夫婦仲が悪くなって
離婚した
したら
こんな子産まなきゃ良かった!
って
虐待が始まったんだ
それで拓也ゎぐれて不良になったんだ
学校でゎ子分たくさん引き連れていたけどね
先生に殴られて
家でも殴られて
一人になると毎日泣いてた
中学に上がったら
オマエ生意気だぞって
年長の不良グループにイジめられて
しょっちゅうボコボコにされてた
教室の真ん中で裸にされたり
体育館のマット置き場で玩具にされたり
だからオレ
いる場所がなくて
それで水泳部に入ったんだ
水の中なら全てが忘れられる
青いプールが大好きだった
でもって
なるべく遅くに帰宅して
冷えた飯食って
夜になると同い年の不良がやって来て
部屋の窓ガラスに極小の石を投げつけると「ピシッ」って音がするから
そっと家を飛び出して遊び歩いてた。
そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだよ
それゎまたあとで話すけど
お母さんさんのことゎ
ずっと心底、大嫌いだった
だから家庭なんて絶対持ちたくなかったし
女も嫌いだった
けどね、
母が入院して
オレしか頼る人がいなくて
急に思ったんだよ
最初の10年間ゎ
大事にしてくれた
だから
10年分の愛ゎ
お返ししなきゃってね!
だから
入院した時に
初めて思った。
お母さん、今死んじゃだめだよ!!
絶対に死ぬなよ!!
オレが絶対に寂しくさせないからねって


人間の鑑が、この野郎・・・(感涙)


  • KBTITなりすまし事件
2012年2月、ツイッタアッー!にて@inmkungというアッー!カウント名のホモガキがKBTITのなりきりを行っていたのを、
彼のブログとACCEEDのサイトを載せていたことから本人にバレて、「自分のようなアダルト系の人がが一般サイトに出てくるのゎ良くないと思います」(人間の鑑)という本人の信念から激怒され、ツイート回数と同じ9749回の鞭打ちをしてDVDに出演させることを宣言された。
やべぇよやべぇよ……。

さらに、名前の元ネタとなった久保帯人も「ケツが寒くなる」などのツイートで、
KBTITになりすましだと誤認され絡まれる事態が発生したが、淫夢のことを知らない師匠は普通に無視した。
(なお、すぐにKBTITは事情を把握し謝罪した)

現在アカウントは消去されている。




  • 近年の動向
ホモガキ達がコラ画像をハッテン場のポジ種が如く拡散していった結果、ネット上での知名度は急上昇し、2014年にはいわゆるyoutuberが企画の一環としてKBTITにインタビューを行った動画が公開された。

動画内でKBTITは「本物の久保帯人先生はこんなカッコしてないと思うんで(憶測)」と述べ、漫画家の久保帯人先生には申し訳ないと感じているという旨を答えた。KBTIT自身はなんにも悪くないんだよなあ…

このインタビューでは前日のプレイが激しすぎて失神したため収録に遅刻してしまったことから始まり、学生時代に受けた凄惨な性的いじめの体験や、好みの男性はボディビルダーといったKBTITのプライベートな面が明かされているが、

クソザコインタビュアーの話の流れを遮っては漫画を読まないKBTITに執拗に北斗の拳ネタで絡むなどのガバガバ進行や、KBTITが退場してから縦割れアナルより汚い口元をアップにして鳥肌不可避な囁きでKBTITの陰口を叩く人柄の悪さから淫夢厨たちは大激怒、
淫夢語録入りすることもなく、「こいつのブログ、あんだけど…焼いてかない?」の凸で炎上した。
企画を立案、動画編集したインタビュアーの相方も悪いんですが…なんにせよ生半可な気持ちで淫夢営業をしてはいけない(戒め)



その後もKBTITは同性愛者のコミュニティサイトにて「ネットで有名な同性愛者」としてインタビューを受けている。
インタビューにおける態度は非常にまじめで、とてもあの怪文書の執筆者と同一人物とは思えない理性的な語り口を展開。
ネットでネタにされていることについては、当初は自分の知らないところで広く顔が知られてしまったことで人間不信に陥ってしまったが、
今では分かってくれる友人がいればそれで良いと思っていること、
自分の性癖に悩む性的マイノリティたちに対し、自分のように強く生きてほしいというエールで締めくくった。
やっぱり人間の鑑じゃないか(驚嘆)。


現在はACCEEDからのオファーがないのか断っているのかは不明だが、ACCEED作品には出演しておらず、
ゲイビデオブランドJapanboyzにモデルとして所属している。(同じくJapanboyzに所属しているポイテーロが悶絶少年に出ているので、出られないわけではないと思われる)
モデル一覧にも掲載されているが、いつものサングラス姿で開発済み乳首ガン勃ちの写真と「Ko Muscle Japan」というゲイ名は非常に異彩を放っている。

2015年2月からは、このJapanboyzが「KBTITが送る変態デリバリーボーイ」というシリーズの動画を配信開始。公式が名乗っていくのか(困惑)
ノンケも御用達の某大手動画配信サイトでも販売されており、こちらでは「ネットで話題の彼ですが今回はSッ気たっぷりで演技してくれました。どう考えても似合わない上に設定度外視の彼のおもしろファックご覧ください。」「自前のボンデージを身にまとった監督泣かせの彼のおもしろファックご覧ください。」「プレイの内容を説明しても彼から変換されて全く違う作品になってしまいます(泣)」などと紹介されている。
もうホモビで笑わせにいってるとかコイツ相当変態だぜ?


また現在はいわゆるウリセンである某出張サービスにも「俊」という名前で所属している。
プロフページでは顔は写っていないが、説明文がサーファー系マッチョ、ビデオ出演有りと隠す気がない上に、おなじみの特徴的な乳首で誰かバレバレである。


9月にはたび重なるKBTIT問題に集英社がとうとう、「全くの別人をあたかも久保帯人本人であるように紹介するのは久保帯人先生の人権侵害であり、悪質な場合は法的措置も視野に入れて対応する」と、リアル「訴訟も辞さない」な警告文を発表した。
これマジ?KBTIT呼び発祥時期(2011年)に比べて行動が遅すぎるだろ…(BLEACH単行本18冊分)
まぁ集英社のような超大手出版社としては自社・自社作品・作者がネタにされるなどは日常茶飯事なので当初は放っておいたが、
ガチでKBTITをオサレ師匠と勘違いするノンケや、調子に乗るホモガキが増えすぎたため、異例の注意喚起を行った、というところであろう。
さらに2016年2月3日、ニコニコ動画にアップされていた動画が集英社の申し立てにより、肖像権侵害を理由に削除された。 「対象物:久保帯人」 という注意書きから、ほぼ間違いなくKBTITを素材とした動画であると察せられる。
9月の勧告から半年近くの時間が経っているが、この腰の重さは、集英社ができるだけ穏便にすませようとしていること、それに反してKBTIT問題がなかなか収束しないことの証左であろう。

また、BLEACHのスマホゲームがサービスを開始すると、 登録名を「KBTIT」にする ホモガキユーザーが殺到。
2015年7月24日の サービス開始直後に110人 、一週間後の7月31日では 8000人 、さらに一週間後の8月7日には 17000人 と、
洒落にならない勢いで増殖。楽しいなぁ…
このまま114514人までイキソ…かと思いきや、さすがに運営もマズいと判断したのか、10月18日、ついに「KBTIT」の登録名が禁止された。悲しいなぁ…
同名のユーザーは、この時点で 25000人 を突破していた。
なお、「TIT」はそのまま使えたり(本来TITは乳首を意味する俗語なので規制するのが普通なのだが)、「I」を「l(Lの小文字)」にすればフィルターを通れることが確認されている。
今後はこうした抜け道で「KBTIT」名が使われると思われる。
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!



なお流石にKBTITの影響ではなかろうが、BLEACHにてこんなキャラが……。



「これわかるか?」つ携帯
wiki籠もり「何すんだ」
「この項目を良項目に仕立てや……仕立てあげてやんだよ」
wiki籠もり「ふざ↑けんな!」
「項目を良項こ……項目にしたんだよ!」
wiki籠もり「ふざけんな!」
「項目を良項目にしてやるよ(妥協)」
wiki籠もり「ふざ↓けん↑な!↓やめろ↑バカ!」

この項目が面白かったなら……\ポチッと/


添付ファイル