朝日奈葵

登録日 :2011/02/08(火) 23:59:15
更新日 : 2014/09/04 Thu 22:36:22
所要時間 :約 4 分で読めます




こんちわっすー! 朝日奈葵っすー!
ヨロシクねー!
asahina.jpeg



肩書き: 超高校級の褐色巨乳
ではなく超高校級のスイマー

身長160cm
体重 50Kg
胸囲 88cm



数々の高校記録を塗り替えた超高校級のスイマーという触れ込みだが、
スポーツ万能であり水泳部以外にも陸上部、バレーボール部などを掛け持ちしている元気っ娘である。
閉じ込められて絶望的な学園生活のなかでも常に笑顔を絶やさず、ムードメーカー的な役割を担う。殺伐とした生活の中の清涼剤でもある。
髪の毛が特殊で、感情を髪の毛で表現出来る。びっくり!とかはてな?とか。
悩んでる朝比奈さんは可愛すぎだろおい!


朝日奈さんマジ元気っ娘!
明るい性格からか殆どの人と交流を深める事が出来るのだが十神白夜みたいなのは苦手なのかあまり関わっていない。
大神さくらとは一番、仲が良く一緒にトレーニングに励んでいる。

想像してみてくれ…
巨乳(さくらちゃんは130cmで朝日奈さんは88cm)な2人が走っているところを!

走ればおっぱいがぷる〜ん!ぷる〜ん!
汗でスケスケになるシャツ、食い込むホットパンツに拙者の愚息も全力疾走でござる!!

水着姿の朝日奈さんマジスイマー。
そんな、彼女にだって弱点はある。
物事を深く考えるのが苦手なのである。
推理アクションでは致命的な弱点だが持ち前のフットワークの軽さでカバーする。
他にも多少、天然だったりガサツだったりする。

自己紹介時の会話で、主人公の名前を自分の手の平に、3回書いて覚えようとする。
この時に主人公の名字である苗木のなえの漢字が分からなく後で辞書で調べると発言したりしちゃう天然さんなのだ。

非日常パート(通称ギャルゲーパート)では好物のドーナッツをプレゼントするとかなり喜ばれるのでドーナッツを手に入れたら積極的に朝日奈さんに渡そう。
仲が良くなるとムフフな会話が聞けるかも知れない。













斎藤ボイスとぷるぷるっぱいで
息子も満足〜☆







第一章では、親友のさくらちゃんと違ってまさかのキーキャラクター。

舞園さやかがSATSUGAIされた場所が苗木誠の部屋であったため犯人は苗木だと周囲に疑われるも、
舞園さやかがSATSUGAIされた時間帯(誰かが死ぬとモノクマが死亡時刻をアナウンスする)に彼は部屋を抜け出しており、偶然にも朝日奈さんと出会っており、
学級裁判で苗木は身の潔白を証明する事に成功している。






余談
最初はロリキャラの予定だったが不二咲千尋と被っていたので現在のスポーツ好きの褐色の少女になったらしく、
また彼女のはいてるホットパンツや肉感的なイラストは全てプロデューサーの強い要望に応えた結果らしい。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/


添付ファイル