発掘不可項目報告ページ

「発掘不可項目報告ページ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

発掘不可項目報告ページ」(2021/04/25 (日) 00:21:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ここは発掘ができないページを報告するためのページです。 [[項目探索申請ページ]]から分化させました。 検索結果一覧があって、あるいは自分の記憶から、項目が存在していたことは確定。 IDもみつかり、発掘への期待を込めて勇躍直打ち・・・ しかし、残念ながらキャッシュが破損してしまっているときには、直打ちでも発掘できません。 10桁IDの後ろの「%2F」をつけたり消したりすることで発掘できることはありますが、両方共破損している・・・という事態も残念ながらあります。 そうした事例を報告するためのページです。わかっているIDと共にご報告をお願いいたします。 報告は「[[魔法少女リリカルなのはViVid]] ID:1292936986」 という感じでどうぞ。 項目名が分からない場合でも、項目の存在が確定しているならばIDだけ報告していただくのでもかまいません(被りはないように気をつけてください)。 2013年12月13日2:00現在、218項目が発掘不可項目として報告されています。 こちらに報告するのは、項目IDを発見して直打ちを試し、「%2F」をつけたり消したりを試したにもかかわらずキャッシュが発掘できず、百度で検索してもキャッシュが発見できなかった項目です(百度でのみ発掘できるキャッシュもあります)。 「直打ちIDが見つからない」項目は、従来通り[[項目探索申請ページ]]に報告するようにしてください。 こちらに申請されたページは、誰かが偶然保存していない限り当面発掘される見込みはないと思われます。(キャッシュが復活した事例や、直打ち不要のリンクが見つかって直打ち不可なのに発掘できる事例も多少あるのですが…) その意味でももし保存している方がおりましたら、投下してくれると喜ぶ方がかなりいることでしょう。 なお、すっぱり諦め、新規で作成することもアリと思われます。 &font(#ff0000){注意:キャッシュ跡地のページで何度か更新すると復活することがあります。それを試しても復活しなかった場合に報告してください。} 特に、「20??年?月?日 ??:??:?? JST に取得された~」という記載が「ない」跡地はリロードで復活の公算が大です。 ※ただし、2012年11月23日(またはそれ以降)と記載されているものはwikiが閉鎖してからなので、これの復活は見込みは薄い。 [[すべてのコメントを見る>コメント/発掘不可項目報告ページ]] ---- #pcomment(reply)
ここは発掘ができないページを報告するためのページです。報告は下記のコメント欄にお願いします。 *&color(red){注意} キャッシュ跡地のページで何度か更新すると復活することがあります。それを試しても復活しなかった場合に報告してください。 特に、「20??年?月?日 ??:??:?? JST に取得された~」という記載が「ない」跡地はリロードで復活の公算が大です。 ただし、2012年11月23日(またはそれ以降)と記載されているものはwikiが閉鎖してからなので、これらの復活は見込みは薄いでしょう。 [[すべてのコメントを見る>コメント/発掘不可項目報告ページ]] ---- #pcomment(reply)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: